なんだかんだで

おはようございます。

なんだかんだと言いながら、今年も無事に大晦日を迎えられました。

お鏡も届いていよいよといった感じですが




今年は全く雪も降らず
暖かすぎて、年の瀬とは思えません(笑)


毎年30日、31日は

頼んだ品物がまだ着かねー!!
指定した時間に届かねー!!

と言った苦情が来ますが
知らねーよって言いたくなります(笑)

運送会社に言ってください。
うちはちゃんと言われた通り出してます(笑)


運送会社さんも、1年で最も荷物が集中するので
大変でしょうね~お疲れ様です。


さて、我が家は今年も大晦日は営業してます。
今日1日頑張っていよいよお正月。

西日本なのに、関東の血が濃いからなのか
鈴廣の蒲鉾が無いと駄目な我が家




蒲鉾だけで10本12000円


アホですな(笑)


正月はどんちゃん騒ぎしたります!


それでは今年のラスト1日も頑張りますかね。


皆様良いお年をお迎え下さい(^_^)

最後の山場を乗り越えて

どもっす


ようやく地獄の発送梱包を乗り越えました。
毎年のことながらキツイっす……


今年も指はボロボロ(笑)



ただ、今年はかなり保湿のケアをしてたので
この程度で済んでます


1ヶ月休み無しからの最後の山場でしたから
ようやくホッと出来ました。

昨晩飲んだ大好きなウイスキーは格別でした





やはりウイスキー好きだなぁ


これでお正月を無事に迎えられそうですが
後は発送した荷物が無事に届くのを祈るばかり。

そして、お店は31日まで営業なので
今日からはお正月準備のお客様を全力で迎えます(笑)


あと3日間
気合い入れ直して頑張って
正月はグダグダ呑みまくってやる〜(笑)


それでは皆様良いお年を~🎶

もうちょいや

どもっす


足がこんな状態でも

IMG_4625.jpg

仕事で見えの中を動き回るので
一日の歩数が一万歩を越えるさすけですwww


幸いにも、すぐ斜め前に腕のいい接骨院がありまして
毎朝仕事の前に診てくれてるので助かってますw


いよいよクリスマス前ということで
我が家は最後の山場に突入しかかってます

25日指定の荷物あたりから増えてきて
28,29,30指定の荷物は数えたくもないほどです(笑)

この発送の山を乗り越えたあとは
31日までお正月用商品のお客様の相手を頑張って
ようやくお正月です

大晦日まであと10日を切りました
足は痛いけど頑張りますw

忘年会で足を捻挫するの巻

おはようございますどす


今朝は温泉旅館で目覚めました


毎年この時期にある
町内会の青年会の忘年会(会ばっかwww)

温泉で忘年会をするってのは
この辺では珍しくありません

温泉処が近くに沢山有るので

IMG_4622.jpg

初めて行った旅館でしたが
料理はなかなか美味しかったです


12月に入って休み無しで働いているので
いいリフレッシュになりましたが

楽しみすぎて、昨晩の2次会の際
足を捻挫してしまいましたwww


仕事に支障を来す事態です^^;


今日は何やら北陸らしからぬ
快晴の青空なので忙しくなるかな・・・・がんばろうw

手紙

どもっす


両手の至る所が傷だらけのさすけです。
毎年12月はこうなりますね(笑)

包装紙とセロテープの使いすぎで
指紋が薄くなり、iPhoneの指紋認証が上手くいかず
イライラします


そんな日々ですが、昨日長女が学校から帰るなり
こんなものを渡してきました



子供なりに忙しいのが分かってるようです。


僕も子供の頃は、12月になると
全く親に相手されませんでしたから(笑)


あと2週間を切りましたので
もうひと踏ん張り頑張って、正月を迎えたいです。


今夜は町内会青年会の忘年会で温泉。
果たして何時に参加できるのだろうか?(笑)

脇腹痛いの

どもっす


一昨日初めて組み込んだ筋トレメニューのおかげで
昨日から脇腹がめちゃくちゃ筋肉痛ですw↓




忙しくて身体は疲れていても
トレーニングすると気持ちが晴れます

変態ですかねw


ようやく12月も折り返しまして
ただいま少しだけお店は中だるみ状態

今週末からはまた忙しくなるでしょう


そんな中、英気を養うためか
昨日は親父がご馳走してくれました



近所のお気に入りのお店で
香箱蟹のパスタやら
生ハムのピザやら
スペアリブやら色々と

今月に入ってからは
食べても食べても体重が減っていきます(笑)


このまま超えられなかった壁を超え続けるのかwww


あと2週間
頑張ります♫


年明けたら
ゆっくり練習しよう!!

8歳の誕生日

おはようございまする

相変わらず死んでます(笑)



先週から5日間ほど胃痛で苦しくて
食欲もなく……激務も重なって2キロ減りました(^^;;


そんな毎日ですが
昨日12/11は長女の誕生日でした




8年前の夜中
疲れ切った時に電話がかかってきたのを思い出します(笑)

嫁の実家の方で産んだため、会えたのは1ヶ月後でした(^^;;


ま、何はともあれ、元気に育ってくれてます。



昨日は娘のリクエストで
手巻き寿司と唐揚げとポテト(笑)




毎年この時期は忙しくて相手できないけど
あと2週間ちょい……元気で居てくれ~!


そんなこんなで、今日も頑張りますかいな🎶

安心してください!死んでますよ(笑)

皆様おはようございまする
生きてますか?

僕は死んでます(笑)

この金土日月と、想像以上に忙しくまだ12月初旬なのに疲れがもの凄く溜まってます

何なんでしょう?

ここ数年感じたことのない忙しさな気がする

いや、とてもありがたいことなんですが、いつもの年なら1週目は大口のお客様がほとんどで

ある程度余裕はあるのですが、今年はご来店の
個人のお客様が多い。

昨日は月曜日だったので、それほどでもないかなと

想定してたのですがあれよあれよという間に閉店時間。
その後発送の梱包作業をするのでゆっくりご飯を食べる時間もありまへん(笑)

こんなの本当に久しぶり


僕が子供の頃は毎年こんな感じやったかな
全く親には相手にされないのが12月(笑)

我が娘たちにも、頑張って慣れてもらわないとね(; ̄ェ ̄)


サンタさんの準備は先月のうちに終わらせてあるので

いい子でいてください(笑)


さあ、今日も気合い入れて頑張ろう!!

足痛いなぁ

今日は何時に帰れるんだろう

どもっす

今日は水曜日で通常は定休日ですが
12月は無休のため17時まで営業です(笑)

ただ、新しいPCに重要なシステムソフトを入れてもらうのが今日なので
僕だけ何時に終わるか分からない残業です(爆)

営業時間中にできる作業ではないため仕方ないんですけどね


何時に終わるのかは・・・・システム会社の方次第

頑張ってください♫


このシステムがないと仕事になりませんので^^;



さて、そんな今朝は放射冷却の影響で
朝の気温は1℃を下回ってました(汗)


そんな中、この時期にしか無い
礼文島産の真蛸を使った無着色の酢だこの樽の中に
手を突っ込んでました(笑)

このタコ・・・旨いっす♫


毎年売切御免っす


sudako_02.jpg


押すには利尻昆布も一緒に漬け込んであり
豊な香りと芳醇な味わいは絶品です


ってここで宣伝しても仕方ないか(笑)

デレデレ男!?

ども

人生初のツーブロックにしてみたさすけです(笑)



撮影場所は商店街のトイレです(爆)

かなり身体も締まりました。
そんな話はどうでもよくて

9月の中頃に、グラビアアイドルが撮影に来た

超ローカル番組が昨日流れました

中村静香とかいう人らしいです(笑)

ちなみに僕も映ってましたが、顔がデレデレになってたようで

友人からからかわれる始末です……そんなつもりなかったんだけどなぁ(^^;;
ま、結構長い時間特集組んでくれてので

いい宣伝になりました!
いよいよ今日から12月です。ここからが本当に忙しくて死にそうになる……はずなんどけど

今年は既にかなり忙しく余裕がない状態
身体もつかな(笑)
最近は僕の仕事量がかなり増えてて

疲れますわ(仕方ないけど)

さっ

とりあえず朝の筋トレしよ~っと

あ!

筋トレするから余計疲れるのかな(爆)

 | HOME | 

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR