いよいよ28日はコンペ

どもでーっす


相変わらず咳だけ酷いさすけでーっす


仕事も何やら山積みで
何から手をつけようか悩んでますが・・・どうしまひょ


仕事以外の面倒な付き合い
全部やめたいんですけど(切実)


時間も金も掛かる割に、何も得るものが無い・・・・・・
そういうものを切りたい


でも切れないのが
田舎で商売をしてきた家の宿命(爆)



あぁ・・・・・・・・・・・・もっと気楽に
仕事のことだけに集中したい(泣)



それはそうと、いよいよ今週の水曜日28日は
ワタクシ主催のコンペでございます


おそらく、今シーズン最後のラウンドになるのでは・・・


結局今年は6~7ラウンドくらいか???
少ないねwww


総勢22名参加のコンペ
とりあえず幹事として恥ずかしくないスコアで回りたいので


IMG_4295.jpg


朝練


太陽が眩しすぎますwww



まぁ眩しいなら眩しいなりに
違う方向向いて色々なショットが試せるのでいいんですけど


ちなみに




調子は





すこぶる快調w



こういうときは・・・・・本番ヤバイかも?w



ドライバー飛んでるし
UTもいい球だし
アイアンは思った球筋で飛んでくれるし


あ・・・パターヤバイかも(爆)



とりあえず無事に楽しく皆んなが回れれば最高です♫



あ、あと
ここ1ヶ月半停滞していた体重の減少ですが
今朝ついに大きな壁を突破しました

次に目指すは60kg台


一応目標は68kgです♫


身体もいい具合に締まってきたし
良いスイングできてるはずw

部活仲間と飲んだはいいが

どもっす


いやはや、参りました


昨日の朝起きたら、めちゃくちゃ喉が痛くて
身体もだるく・・・・熱はかったら38℃


さすがに仕事休んじゃいましたwwww


ただ、申し訳なかったのは
前の晩に、中学時代の部活仲間での飲み会があったこと


なだ万で修行してきた同級生の日本料理やさんで
久しぶりに集まりました♫

IMG_4285.jpg


今シーズン初の土瓶蒸しも堪能

IMG_4286.jpg



そんな理由もあって
昨日は肩身の狭い思いをしつつ
寝まくりました(爆)


おかげで、多少の咳は残るものの
すっきりしました♫


ただ、1日休んだおかげで
とっても仕事が溜まってまして・・・・・・・・・・死にそう(笑)


大きな案件が2つほどあるため
気が気ではないです


大手さんと取引した実績がなく
手探りでの商談なので、疲れます^^;


ただ、ある程度身を削られても
頑張っていくしか無いですね!!


水曜のコンペの準備もあるので
頑張りまーす

家族サービスデー

どもっす


昨日は定休日でしたが
下の娘の幼稚園がお休みだったため
1日家族サービスとなりました


その前の火曜の夜は
2歳の頃からの幼なじみ2人と3人で
飲みまくっちゃいましたwww

IMG_4269.jpg


その影響なのか
昨日の朝は2日酔いw


でも朝練


IMG_4270.jpg



すこぶる調子が良かったです(爆)


半分酔ってるくらいがいいのかも^^;


朝練後は、下の娘を連れて公園へ

IMG_4272.jpg


この後昼食食べて帰ったのですが
家に帰って熱を計ってみたら・・・・・・37.8℃・・・・・・・


どうりでシンドイと思った


軽く昼寝した後
上の娘を学校まで迎えに行き
約束していた映画館へ・・・・・・・・・・・


上映中は嫁が付き添って
僕は車で寝てました



少し寝てすっきりできたので
夜ご飯は初めて入る焼き鳥屋さんへ

IMG_4277.jpg


思った以上に美味しくて
大当たりでした


今朝は熱も下がり
体調も復調状態


来週のコンペ頑張るべ!!


夜な夜な練習

どもっす

本当に朝晩寒いっす


布団から出たくないっす



昨晩は、中学時代の友人に
ドライバーを見て欲しいと頼まれたので
夜な夜な練習場へ

IMG_4255.jpg


久々に夜に行きましたけど
やはりシーズンまっただ中の夜は混んでますね^^;

自分自身、ドライバーの調子が悪かったので
人のを分析しながら見てると、自分の問題点もなんとなく分かりました


昨日、ガッツリと打ち込んだおかげで
ドライバーも元通り、いい球が出るようになりました♫


アイアンも調子いいし
このまま28日まで調子よく行きたいですね♫


たまにはこうしてしっかりと打ち込む時間も
必要なんだなと思いました


いつも5~60球ほどしか打ちませんから(笑)


昨日のいい感触が残っていたので
今朝も出勤前に軽く打って来ましたが
中々にいい感じです

一安心っす

掃除して終わった休日

どもっす


昨日は定休日
いくつかのコンペにも誘われていたのですが
昨日は娘が給食後にすぐ下校という日

仕方ないので、家の大掃除をすることに(笑)


ただ、すごく気持ちの良い秋晴れだったので
練習には行ってきました。


2UTとアプローチを中心に♫

IMG_4247.png


昨日練習してて
UTを始め、アイアン、アプローチ
5W、3Wも調子いいんだけど

どうしてもドライバーだけスライスする・・・・


何でやろう・・・・


筋トレして、キレが増しすぎた?(笑)


それはそうと、この練習場
毎日来るオジジさんが居るんですけど

この人、絶対この立ち方するんですよ

201510.jpg



このおかげで、全打席の前部分が
この人の足の形に摩耗してるんすわ


マットをずらしてやれよwwww


1打打つたびに、「あ~」だの「う~」だのウルサイよw
マトモに当たってないやんけ(爆)


とまぁ愚痴はこの辺で



練習を終えた後は、家に戻って
嫁と大掃除&模様替え


午前中かなり頑張って汗だくになったので
昨日のお昼ごはんは大奮発


IMG_4237.jpg


まぁ、嫁が行きたいって言ったんですけどねwwww


戻ってからも掃除の続き

やり始めるととことんですね^^;


結局1日掃除して終わったんですけど
掃除で疲れたのと、掃除中に1万円札が出てきたので
夜も外食に行くことに


行きつけの個人居酒屋さんに行ったんですけど
こんな日に限って子供達が良く食べる(汗)


自分用に頼んだはずの湯豆腐が・・・


一瞬でw

IMG_4240.jpg



仕方ないので
卵焼き頼んでも

IMG_4243.jpg


1切れしか口に入りませんでした(爆)



まぁ、子供達が元気なのはいいことです♫



さ、今日からまた仕事っす
頑張ります^^

昨日は小松市どんどん祭り&歌舞伎市ざました

どもっす


昨日は年に1度、商工会主催のお祭りでした。
それに便乗?して商店街でもイベント♫


午後からの天気の崩れを心配してか
早い時間からかなりの人出でした

娘達もお手伝い

IMG_4208.jpg


お昼ごろには人でごった返してました

IMG_4213.jpg


小松って・・・・こんなに人いたんだ(笑)


昼過ぎには、あらかた完売・・・

IMG_4217.jpg


12時頃から急に・・・

IMG_4214.png



突然の豪雨にも関わらずお店の方にも、沢山のお客様に来ていただいて
有り難い限りです


佃煮量りまくりで、飽きました(爆)


昨日は、朝の7時からイベントの設備準備に始まり
夕方6時まで片付け


子守とイベントで疲れたので
夜は友人の居酒屋で生大

IMG_4222.jpg


夜は早々に撃沈しましたw



これでしばらく、イベント事は無いので
少し落ち着けそうです♫


嬉しいのか悲しいのか

どもっす


何やらバタバタしてて更新する暇とネタが無いっす(笑)


明日10/11(日)は年に1度の大きなお祭り
小松駅周辺は大変賑わうはずですが
生憎天気予報は雨


ただ、雨になると
アーケード内にあるうちのお店周辺は
逆に混みます(笑)


いいのか悪いのか


そんなこんなで
ただいま明日に向けて仕込中

紅鮭をお酢に漬け込んで
IMG_4196.jpg

押し寿司作ったり(今回は4升)

osizusi.jpg


にしんの昆布巻き炊いたり

konbumaki.jpg



他にもエロエロと



こういうイベントの準備や打ち合わせに加え
新プロジェクトの打ち合わせが散発的に入るため
中々ゆっくりとした時間が取れない今日このごろ


そんな僕の唯一の楽しみは
気温が下がってきて段々と美味しくなってくる
お刺身の数々♫

IMG_4186.jpg


特に地物の甘エビは最高です♫



そんなこんなな毎日ですが
悲しい(嬉しいのかも?)ことが・・・・


今月の21日はコンペに参加する予定だったのですが
急遽東京の大手さんとの商談の話が入りまして
その日は金沢でお仕事することに


泣く泣くコンペは諦めました(笑)


ということで28日の自分が幹事のコンペが
今年の最終ラウンドになる可能性がwwwwww


12月は休み無しですし
1月~3月は雪で回れないだろうし


11月・・・・・・・・・・・行けるかな~^^;

見に行きたかった日本女子オープン

どもっす


いや~昨日の日本女子オープン
最後までしびれましたね~


見に行けば良かった・・・・・・・・・・



親父は仕事の合間に見に行ってたみたい^^;


仕方ないので仕事の合間にTVで観戦

IMG_4173.jpg


折角チケットあったのに
見に行けなかったのは悔しいです


ただ、新しい事業に向けての
書類を色々と準備せねばならず

その提出期日が今日までだったので
バタバタしてました(泣)

IMG_4172.jpg


昨日のうちに、速達で出せたので
何とか間に合いました(笑)


この申請が通れば
新しいプロジェクトに動き出せそうです


目指すは2月の東京ギフトショー


時間があまりないので
頭の8割は仕事の方に向いてますw


昨日までの疲れを癒やすべく
夜はまったりとお刺身

IMG_4169.jpg


これだけ買って1000円ちょい
地物の甘エビは最高に旨いです♫


さて、今夜は新しいプロジェクトを進める仲間との
夜のミーティング


気合入れて頑張りまっせ!!!



ラウンド予定は21日と28日
どちらもコンペですが、練習行く暇あるかな・・・・・・・・・


28日は自分が幹事のコンペだし
準備せな(汗)

しばらくおとなしめ

どもっす


ちょっと仕事の関係で新しい動きというか
流れが出来つつあって、バタバタしています


日本女子オープンのチケットも
2冊あるけど・・・・・・・・・・行けないだろうなぁ



しばらく更新が疎かになりそうな予感スwww

 | HOME | 

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 913D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (69)
クラブ (49)
雑談 (268)
御挨拶 (1)
子供のこと (101)
練習 (123)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (31)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR