お肉と変な次女とiPhone

どもっす


昨晩は、実家にお呼ばれしまして
母親のお手製ローストビーフと
母の日&父の日にそれぞれ6本ずつあげたワインを楽しみましたw

IMG_3329.jpg


小さい頃から、ワインのコルクの匂いを嗅がせてきたのですが
昨日気づいたら、鼻の中にコルクを突っ込もうとしてる次女が居ました^^;

IMG_3330.jpg


ドアホです・・・・・・・・・・


なんせ、カチューシャをおでこの前にしちゃって
昔の男性アイドル状態になってる奴ですからねw

IMG_3328.jpg


先がおもいやられます(笑)


そんなこんなで、昨晩は美味しく楽しく過ごしたのですが
今朝、いつもどおりiPhoneのアプリで筋トレをして
通っている接骨院に行って、アプリで本でも読もうかなと思ったら



iPhoneの電源が入らない



ウントモスントモ言わねえ^^;


ということで、朝からAppleサポートに連絡
症状やら何やら説明して、無償交換となりました

ま、Apple Care+に入ってますからね


交換はいいんだけど、明日まで携帯ない状態^^;
仕事に影響出るよ-・・・・・・・・


ちなみにiPhone5の時は3回交換しました

6PLUSは調子良かったのになーーー


ま、新しくなるからええか(爆)

25日はお父さん料理長の日

どもっす


突然ですが
我が家は毎月25日が何故か【お父さんが料理当番】の日です


半年ほど前に何となく料理した日が25日だったのですが
その際に長女が「毎月25日はお父さんが料理する日ね!」
と余計なことを言ったお陰で・・・・・・・・・・・・(笑)


で、今回は嫁曰く
「鶏もも肉が大量にあるから使って」との指令

大きい鶏もも肉が2枚もありましたが
そんなに食えないのでとりあえず1枚を使用しました^^

メインはこちら↓

IMG_3322.jpg

オリーブオイルに細かく刻んだニンニクを入れ
香りがついたら鶏肉を投入

軽く焦げ目が付いたところに、舞茸と玉ねぎ
しんなりするまで炒めたら、トマトを投入!

パスタソース完成♫

あとは麺と絡めるだけの簡単料理(笑)

IMG_3324.jpg

子供たちにも好評でした^^


次回は何作ろうか今から悩みます♫



散々なラウンドでしたw

どもっす


昨日は朝5時半スタートの早朝ラウンドに行ってきましたが
散々な結果に終わりました(泣)


IMG_3318.jpg

1発目思い切り右にプッシュアウトしてOB(爆)
打ち直しも右へ・・・・・・・・・


この後からが悲惨でした


ラフが伸び放題で、しかも朝露で粘り気があって・・・・・・・・


2打目を打つもここで治りかけの左手首を痛めてしまい
この後まともに打つことが出来なくなってしまいましたwww


このホール、OB、池とやっちまって
出だし1番で10打・・・・・・・・・・

1ホール二桁っていつ以来だろうwwww


そんなこんなで前半は何やってるのかわからない内に
55も叩いてました・・・・・・・・・・・・・・・


後半も相変わらず手首は痛いなりに
7番ホールまで+5で我慢してたのですが
上がり2ホール、あまりに手首が痛くてOBだらけ・・・・・・
アイアンも全然打てない(爆)

8番+4
9番+4

で撃沈wwwwwwwwwww


後半49で104も叩いてモータ

チップインパーが2つあったのだけが良かった
2つとも宣言して入れたし(笑)

帰って速攻で先生に診てもらいましたが
しばらく安静必至^^;


まぁどうせ忙しくてゴルフできなくなるし
丁度ええかな・・・・・・・・しっかり治そう


ってなわけで、今朝も治療から開始

IMG_3319.jpg


手首に気をつけながら
仕事頑張りまーすw

町たんけんにご協力

どもっすーーーー


梅雨入り以来1,2回しか雨が降っていない小松市
大丈夫なんでしょーかwwww


さて、そんな中本日は娘の通う小学校のからの以来を受け
2年生の町たんけんという授業に協力しました^^

IMG_3312.jpg


1日に何個売れますか?(ざっくり過ぎw)
とか色々な質問に30分ほど答えて終了♫


最初はノリノリで変なキャラで行こうかと考えてましたが↓
IMG_3313.jpg


娘が虐められると可哀想なので
やめておきました(爆)


ヒゲが濃いのが悩みですwwww



さて、明日は早朝ラウンド


当初4人の予定だったのが
2人になっちゃいましたwww

まぁ気楽でええですけど♫


85目指して頑張りまーす!!

父の日サラダと朝練

どもっす


昨日は父の日でしたね


我が家は、僕の大好きな近所のホルモン屋(ホルモンは苦手w)さんの
持ち帰りのお肉達で鉄板焼きでした

IMG_3306.jpg

赤新さんというお店なのですが
どれも安いんです♫

昨日買ったのは

牛サガリ2人前
カルビ
豚ほほ肉
牛タン
ミノ(嫁用)

これで4000円行かないくらいですからね
しかも旨いし♫


んでもって父の日のサプライズは
子供たちが一生懸命作ったサラダ♫

IMG_3308.jpg


野菜の切り方とかイビツだけど美味しかったです^^


楽しく食べて飲んで
20時半に3人で寝てしまいましたwww


昨晩は比較的涼しくて寝やすかったです^^


で、今朝は朝練

IMG_3309.jpg


最近、調子に波が無くなってきました
フィーリングはいい感じです

水曜は早朝ゴルフなので
身体が動くかどうかだけですね♫


昨晩は少し食べ過ぎた感があったので
今朝の朝食は

IMG_3311.jpg

グレープフルーツ半分と
さくらんぼ10粒でフルーツデトックス♫


朝練前には筋トレもして
今日も体調バッチリっす^^

ただ、心配なのは以前痛めていた左手首

また再発しました^^;


はよ治らんかなー

急遽ラウンド決定♫

どもっす~


昨日、早朝練習に行った際に誘われまして
来週24日にラウンド決定~w

ただし、5時半スタートのスループレー
早朝ラウンドです♫

10時過ぎには終わるので
1日を有意義に使えます(爆)


プレー料金も4500円程でお得♫


ただし、身体が動かないので注意www


これが本当に繁忙期前ラストのラウンドになりますね^^


気持よく繁忙期に入れるよう(すでに片足突っ込んでますけど)
いいラウンドをしたいものです。

昼間からビール

どもっす~


今日は定休日でしたが
いつも通り4時半に目覚める(笑)

5時から腹筋をやって、スクワット
その後、ダンベル運動


6時からは早朝練習



親父も来ていて
一言……

『上手くなったな』


地味に嬉しかった(笑)


戻った後は、風呂掃除、トイレ掃除、洗面所掃除をした後
大型指定品目のゴミを積んで実家に寄り、
実家の余計なゴミも全部積んで、市の環境美化センターへ持ち込み


大型ゴミは、回収を頼むと1つ500円以上するので
数が多い場合は持ち込みがお得です🎵


10時頃戻り、その後は嫁さんの運転手(笑)


無事運転手を終えたので
14時半から家でビールタイムで今に至る……



さて、今夜のご飯は何かなー

ダンベル届くの巻

どもっす


下の娘と嫁がダウンして
朝から疲れたさすけです(泣)


先程配達から戻ったら
届いていました

IMG_3277.jpg


佐川のオバハンが

「すんげえ重いんだけどっ!」って半ギレで配達してきたそうです。


それが仕事でお給料貰ってるんだから
知らんがなwww

届け先でキレんなwww


さっそく組立ててみました

IMG_3278.jpg


ファイティングロードと迷いましたが
シリコンラバーだったのが決め手になりました


ちなみに片手15kg×2セットにしました

僕は元々腕や胸の筋肉があまりないので
これで充分です


まずは片手7kgくらいから始めて
15kg出来るのを目標に頑張ります♫

さて、今日は従業員も休みで嫁も休んでるので
頑張って仕事しまーす

体幹の筋力アップとの併用で
飛距離伸びるかな?w

トレーニング&朝練

どもっす


昨日は日曜日
ということで、子供達が朝ゆっくりなので
僕もゆっくりトレーニングが出来る(笑)


まずは4時半に起きて筋トレ(早く目が覚めすぎwww)

IMG_3266.png


ウォーキングをした後に筋トレをするよりも
筋トレをしてからウォーキングをした方が効果的ということで
この後ウォーキングへ(健康的♫)

以前はウォーキングばかりしていたのですが
MAXから16kg減って、中々減らなくなってきたので
筋トレをやり始めたのですが、このまま以前のようにウォーキングを
すると身体壊しそうだったので、昨日のウォーキングから
1kmあたり1分遅いペースにし、距離も1km程短くしました

IMG_3267.png

このペースだと、あまり脈も早くなりすぎず
じんわりと汗をかくので良さそうです

これからは週に2~3回ほど
このペースのウォーキングを取り入れようと思います

ただ、梅雨になるとキツイかな^^;


朝からガッツリ運動したけど
午前中は真面目にお仕事をこなし
短い昼休みを削って、暇な子供達を公園へ・・・休みたいのにw

IMG_3269.jpg

1時間ほど居ましたが
30℃近い気温でクソ暑かったので
帰りに子供たちにねだられ、シェイクを買って帰りました(笑)

夜は久々に家族で外に出て
かる~く飲んで9時には就寝www

早寝早起き元気な良い子


んでもって今朝も5時に起きて筋トレして
軽く打ってきました

2015061501.jpg


調子はいいです






ラウンドの予定はありませんw



親父のロータリー仲間(40歳くらい)の人が
ゴルフを始めたいので練習付き合ってほしいとのことで
これからしばらく月・水の早朝練習をすることになりました


親父から直接教えてもらったほうが
100倍いいと思うけど(汗)

鳥ササミサラダと・・・

どもどもっす~

毎日続けていた筋トレですが
左側の肋骨付近の筋肉痛が少し酷いので
今朝はお休みしました~


嫁さんも、何やら協力的になってきまして
昨晩のご飯は鳥ササミサラダと豚汁(笑)

IMG_3260.jpg


ついでに

「ダンベルも買いたきゃ買えばいいじゃん」


とOKが出ちゃったのでwww

dbl.jpg

今日か明日当たりポチっときますwww


一体僕はどこへ向かうのでしょうか~^^;

2015/06/10 ツインフィールズGOLD 初の90切り達成

※今日は長いよ※

どもっすーーーー


いや~昨晩はビールが美味かった
ワインも美味かった
焼酎も美味かった


飲み過ぎた(爆)



昨日は僕にとって大事なコンペ
場所はツインフィールズ ゴールドコース

ゴールドコースを回るのは実に4年ぶり2回目
全くコース分かりませんwww

ただ、キャディさん付きだったので
そこに不安はありませんでした♫

このコースは日本プロゴルフ選手権が開催されたコースで
中々に面白いコースでした。


ちなみに4年前に回った時は
55・52の107だったようです^^;

IMG_3249.jpg


天候は晴れ
風は微風

ちょい暑かった^^;


ますは前半

1H PAR5 ボギー(3PT)
ティーショットは低めに出るもフェアウェイど真ん中(238Y)
2打目6Iで刻み残り130Yを8鉄でグリーンへ
上場の滑り出しかに思えたけど、まさかの3PT(笑)

2H PAR3 ボギー(2PT)
池越えのショートホール
アドレスに入った瞬間からいきなりアゲインスト
少し距離が足りず、2ON2PT

3H PAR4 ボギー(1PT)
ティーショットは左出てバンカーへ
顎が高くPWで70Y前進、そこから狙うも枝に当たりグリーン手前
寄せて1PT

4H PAR4 トリ(2PT)
230Y打つと池に入るホール
3Wで打つも思い切り引っ掛けまさかのOB
前4から打つも、ショート  アプローチもミス・・・・トリ

5H PAR5 ボギー(2PT)
ティーショットは左目に出て、バンカー
7Iで130Y程前進、そこから6Iをダフる(笑)

6H PAR4 パー(1PT) ようやくパーが来た!
ティーショットは中々いい当たり、フェアウェイ右へ(243Yくらい)
残り90Yを50°で打つも、風に負けて花道へ
そこから寄せて1PT  我慢の中でようやくパー

7H PAR3 パー(1PT)
153Yのショート。6Iで打つも右に出てラフ
そこから寄せて1PTのパー 2連続♫

8H PAR4 ボギー(3PT)
373Y右ドッグレッグのホール
ティーショットはいい当たりだったけど、少し右に出てラフ(240Yくらい)
残り129Yを8鉄でピン左にオン
そこからまさかの3PT(笑)何しとんねん^^;

9H PAR4 ボギー(2PT)
ドライバーはフェアウェイ左へ(220Yくらい)
セカンドは6Iをダフる(今日2回目w)
残り77Yを56°でグリーンオンから2PT

前半45(17)

◆前半はゴルフだったけど、よく我慢出来たと思う。
4HのトリはHDCP1のホールだったので気持ちの切り替えができた♫


続いて後半

10H PAR5 ダボ(3PT)
ティーショットは今日イチの当たりで250Yフェアウェイセンター
無理せず刻もうと6I・・・・ダフルw(3回目)
もう一回6I・・・・さらにダフるwww6Iダメだ^^;
残り135Yを8鉄でグリーンオン
そこから3PTでダボ・・・・

11H PAR4 パー(2PT)
372Y打ち上げ左ドッグレッグのミドル
ティーショットはフェアウェイセンター230Y付近
残り141Yを7鉄でグリーンオン
2PTでパー

12H PAR3 パー(2PT)
136Yのショートホール
アゲインストだったので7鉄でグリーンオン
2PTでタップインパー

13H PAR4 ボギー(2PT)
360Y打ち上げのミドル
ティーショットは当たりが悪く200Y付近
残り170Yを5鉄で打つもイマイチ
花道からのアプローチが弱く入り2PTでボギー

14H PAR4 ダボ(2PT)
ティーショットが右に出て斜面から
セカンドは6鉄で150Y程前進するもバンカーへ
バンカーから出るもラフ・・・寄せきれず2PT

15H PAR4 パー(1PT)
ティーショットが思い切りどスライス(笑)
OBかもということで暫定球
1球目を見に行くとものすごい崖下で発見www
そこからフェアウェイに上手く戻し、残り130Yをグリーンオン
IMG_3250.jpg

下りのスライスの長いパットが
まさかのコロリ♫
このホールのパーが大きかったと自分では思います

16H PAR3 バーディ(0PT)
148Yのショートホール
6鉄で打つもグリーン右手前ラフ
そこからのアプローチがコロン
チップインバーディ♫ご褒美キター

ここまで後半4オーバー

17H PAR5 ダボ(2PT)
ティーショットは右フェアウェイ230Y付近
6鉄で打つも左に引っ掛ける・・・・・6鉄ダメな日w
ライと傾斜がすごくて出すだけ20Y
残り113YをPW(で打つも足りず・・・ダボ

18H PAR4 ダボ(2PT)
右側に池があるミドル
ティーショットを左に引っ掛け230Y程
木が前にあり、狙えず少し前進するも前足下がりで右には池
難しいロケーションから8鉄で打つ
スライスが思ったほどかからずガードバンカーへ
結局ダボ^^;

後半44(16PT)

結果 89(33PT)


ついに90を切ることが出来ました!!
我慢しつつPARを取れるホールで取ることが出来たかなと思います。
上がりのホールがやはり課題かな

比較的ティーショットが安定していたのも良かった
これは実は、筋トレの成果なんじゃないかと勝手に思ってます

体幹を鍛えてる自負があるからなのか
昨日はあまり身体がブレない感覚というか
最後のホールまでしっかり振っていけましたから

ホールアウト後は19番ホールで盛り上がりまくりました♫
皆さんお上手なので、昨日の順位は10位

賞品は

IMG_3256.jpg


焼肉用のお肉でした~

今夜は焼き肉かな♫


これで、繁忙期前のゴルフは終了~
次に回れるのはお盆終わってからですね

それまでは練習と身体を鍛えることに専念します♫


80台出たどー

やったぜ!



詳しくは明日更新!

痛みが出ないことを祈る

どもっす

相変わらず筋トレ続けているさすけです


ダンベル買おうか真剣に悩んでます(笑)


ちょっと気になったので筋トレ履歴を見てみました

20150609.jpg


結構頑張ってきたんだなと実感


こんだけ筋トレしたのは
高校のテニス部以来かも


思えばあの頃は毎日20kg走って筋トレしてたww


そりゃぁ太る暇もないわ^^;


このまま習慣化していこうと思います



さて、いよいよ明日は大事なコンペですが
天気は晴れで24℃の予報

絶好のゴルフ日和になりそうです


心配なのは左手


治療を進めていく内に
どうも指ではなく左手首の関節が原因と分かり
只今治療中です

前回のラウンド時
スイングするたびに走っていた激痛を10とするなら
今の痛みは1.5程まで軽減されました

明日1日、あまり痛みが出ないことを祈るばかりです^^


JHON NA MOND じょんなもん

どもっす

昨日は、JHON NA MOND(じょんなもん)
という小松駅前のイベントに参加してきました

ってお店から、ものすごく近所なんですけどねwwww

【じょんなもん】とは、小松弁で【変わり者】というニュアンスの言葉

小松市内は勿論のこと、県内外からも色々な面白い雑貨が集まる
独特の雰囲気を持ったイベントです

ゆったりとした時間と、心地良い音楽が流れる素敵なイベント

昨日は天気も良く、10時スタートにも関わらず
すぐにお客さんでいっぱいになりました

↓準備風景

IMG_3232.jpg

IMG_3233.jpg


うちは雑貨屋ではないので、食品で参加^^

IMG_3231.jpg

いつも参加するイベントとは客層が違い
若いお客さんが多い中、あえて伝統の味で勝負(笑)

うちのお店自慢の出汁を使っただし巻き卵は
速攻完売しました^^

IMG_3234.jpg


10時~17時までのイベントでしたが
13時にはすべて売り切れました♫

昨日は日差しも強くて、ついつい昼からビールを飲んじゃって(笑)
結構疲れちゃいました^^;

明後日は大事なコンペ
しっかり身体を休めないとな~♫

僕にとっては重要なコンペなのね

どもっす

今度の水曜日6/10は
年に2度ある、僕にとってとても大切なコンペです

毎回20~25名前後が参加するコンペですが
今回で30回目

僕が最年少で、50~60代が中心のコンペですが
石川県のトップアマだった人や、シングルさんがゴロゴロ
参加しています

そのため、とっても勉強になることが多くて
僕を育ててくれたコンペと言っても過言ではありません

また、このコンペでは罰金制度が設けられており
ゴルフを初めて間もない頃は沢山罰金を払いました

IMG_3226.jpg


ちなみに免罪符を買えば
罰金は関係なくなりますが
諸先輩方からは、「最初から免罪符なんか買ってたら上手くならん」
と言われ、プレッシャーの中でラウンドしてきたものです


その御蔭で、池を怖がらずに打てるようになったり
バンカーが上達したりしたんですけどね

そういうわけで、僕にとってはとっても重要なコンペなんですね

今回は30回の記念コンペということで
コンペ内ハンデ見直しのダブルペリアです

そろそろ優勝したいなぁ♫

がんばんべっ!!

朝練とティー

どもっす

相変わらず指の治療中です

IMG_3218.jpg



指よりも、原因は手首にあるかもしれないとのこと


まぁ何にせよラウンドは出来そうなので一安心♫


今朝も筋トレした後、リハビリを兼ねて(先生よりの指導)
軽く打ちに行ってきました。


調子はまずまずでしょうか


アイアン全般
9鉄~5鉄まで中々の調子

ただ、たまに左に引っ掛ける
これは要注意♫

50°・PW・9鉄を使った100Yのショットは
思い通りの球筋♫

UTと5Wは比較的いい当たりだけど
トップ気味の球が多い

実際ラウンドに行くと、頭を叩く可能性が高そうなので
今度のラウンドはできるだけアイアンで回ろう

3Wと1Wはかなりいい当たり

ただし、1Wは最近コースに出ると
かなり左に引っ掛けるので、そこだけ注意

飛ばそうと力むとヤバイ・・・


アプローチは・・・・練習場じゃ分からんw



今度行くコースは、久々にキャディ付きなので
どうなることやら♫


そうそう、そう言えば前回のラウンドの時から
数年ぶりにティーを変えてみた

右が以前使っていたティー
左が今のティー

IMG_3221.jpg


ネジで高さが調整出来るので
3種類の高さを作ってある

基本的に僕はティーは高め(ドライバー時)
毎回一定の高さに保てるのがイイネ♫

前回のラウンドでの感触は中々良かったので
このまましばらく使おうと思ってます


今度のラウンドはコースも難しそうだけど
ここ2回のように冷静に考えながら回って
80台目指しちゃおうと思います^^

9回目

どもっす

昨日は定休日

かかりつけの先生からの指導の元
痛みの原因を探るべく(無理やり理由付けw)
早朝軽く打ってきました

IMG_3211.jpg


恐る恐るスイングすると
やはり少し痛い

ただ、激痛ではなく
鈍痛???

振ってる内に痛みは消え去る


いい方向に向かってきているようです


60球程ゆっくり打った後、自宅に帰り筋トレ


昨日は湿度も高く汗だくにwwwww



でっ


昨日6/3は、9回目の結婚記念日


というわけで、嫁さんの希望を叶えるべく
運転手として昼間は頑張りましたw


夕方からは、嫁の希望通り
近くの大好きなワイン食堂へ

IMG_3217.png


右上のアヒージョも右下のピルピルも絶品です


昨日は少し食べ過ぎたので、今日は節制です
ついでだから休肝日にしようと思います


いよいよ来年は10年
スイートテン何じゃらとか・・・怖いね

ただ、物を送るのではなく
家族で温泉でも行こうかな?なんて考えてます♫


左手の痛みに光明が?

どもっす

相変わらず筋トレ続けているさすけです

すこ~しだけ身体の形が変わったように思います
このまま行けるところまで頑張ろうと思います

明日からメニューが変わるようです

IMG_3204.png

最近嫁や友人から

「何を目指してんの?」


ってよく聞かれます


別に何も目指してませんw


健康な体になりたいだけです(笑)


少しずつ代謝が上がってるのを実感出来てますので
そろそろウォーキングと併用し始めます


ウォーキングは週に1~2回でええかな


まっ、そんなトレーニングのどうでもいい話は置いといて
問題は手ですね

IMG_3203.jpg


日常生活ではほぼ痛みはないんだけど
スイングしたときに、最下点を通過した後左手が返るタイミングで
激痛が走るこの左手

今日、再度現在の症状を先生と話合って
とあるエクササイズを取り入れました

僕の先生は、運動しながらでも治し方を模索する人なので
素振りや、打ちっぱなしに行くなとは言いません

むしろ、そのエクササイズをやってみて
痛みがどうなるかで色々な治療法を模索します

で、先程エクササイズをやって素振りしてみると
痛みがかなり引いてました

痛い場所が変わったというか・・・

ただ、昨日までのような激痛でクラブを放り投げたくなるほどの痛みではありません


明日の早朝、少し打ってみて
また先生と相談ですね


何とかコンペまでには打てるようになりそうな予感がします


このまま上手いこと言って欲しいなぁ

もう6月ですか、早いよね

どもっす

昨晩は非常に散財してしまい
只今自己嫌悪&反省しているさすけです(泣)

嫁に冷たい目で見られてますwww


さて、そんな視線を気にしつつ
只今夏のDMチラシの原稿を仕上げてます


20150601.jpg


この仕事をさっさと終わらせて
WEBの方の準備とメルマガを作らねばいけません。

毎年7月~8月のお盆過ぎまでは無休になるのですが
今年は最悪なパターンです

7/1が水曜日なので、いつもより1週間まるまる長い勤務に・・・・

6/24が無休前最後の定休日^^;


あ~憂鬱やわ~



ちなみに、治療中の左手の具合は芳しくありません。
先程ゆ~っくりと軽く素振りしてみましたが


相変わらず


激痛(泣)



ヘタしたら、本当に6/10無理かも(泣)

ボールを打った後、フィニッシュに向かって左手が返る時に
激痛が走るんですよね・・・


ただ、今度のコンペは
うちの取引先の方もわざわざ大阪から参加してくださるので
出ない訳には行かないんですよね・・・どうしよう(笑)


左手はどうしても仕事で使うことが多いので
完全に休ませるのは難しいんですよね^^;

困ったわ

 | HOME | 

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (275)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR