ラウンド行けずの水曜日

どもっす

昨日は結局ラウンドには行けませんでした。

風呂とトイレと洗面所掃除して
次女を保育園へ連れて行ってから
打ちっ放しへ



調子はまぁまぁ


5Wもだいぶ慣れてきました




じっくりと120球ほど打ってきました(^^)


その後は嫁と金沢へ

最近お気に入りの
ホテルのランチバイキング

ここは、メインを1品注文して
副菜がバイキングなんですけど


1080円なんすよ


しかも、美味い




昨日僕が選んだのは
鶏肉のグリル、きのこクリームソース

とても美味しかったです

基本的に炭水化物はあまり必要ないので
サラダをガッツリ食べました(笑)


ちょいと食べ過ぎたので
夕方にウォーキング



その後は筋トレ





で、酒でも飲みたいところでしたが
昨日は料理当番


子供達のリクエストで握り寿司


細巻きも作ってやりましたわ(笑)


たまに握り寿司やるんですけど
最近上達してきた気がします(笑)


綺麗に食べてくれてよかった(^^)




さて、今日から我が家は新しい1週間
頑張るとしますかね!

セミナーは3月25日、初ラウンドは・・・明日?w

あー!!ゴルフ行きてーーーーーー


昨日ちょっと書いたネットショップのセミナーですが
3月25日(水) 東京西新橋の講座を受けることとなりました

というわけで3月25日は子どもたち&嫁と共に飛行機に乗り
浜松町でお別れして新橋へ向かいます

自分で言うのもなんですが、今年に入って何故かネットショップの売上が
伸びていまして、その勢いのある内に、今の最新動向とこれからの
売上を伸ばすための方法を学びたいと思ってます

2月だけで言えば、昨年・一昨年に比べて倍の売上になってます
これを、今の3倍まで持って行きたい

セミナーは17時まで

その後、セミナー参加者の懇親会なるものがあるようですが
そちらには特に興味なし

とは言え、新橋なのに
どこにも寄らずに帰るのも何だか寂しいwww

悩ましい


3月25日が仕事で潰れたので
結局初ラウンドは4月1日かな?

と思ってましたが

今朝天気予報見てて


20150204.jpg



あれ?


明日行けそうじゃね?(爆)


ってなわけで
Facebookのグループにて明日行ける人を募集中

誰か連れてってくれんかなー

この時期のこのへんのゴルフ場
平日だと6000円で飯付きで行けるんだよな~


芝は死んでるけどwww

初ラウンドはいつに!?そしてセミナーどうすんべ

どもっす

朝からチマチマとYahooショップのページを作っていて
疲れてきたので息抜き更新です(笑)

3/25(水)~4/1(水)まで嫁と子供が帰省するので
25日か1日に今年の初ラウンドに行きたいな~なんて思ってるのですが

それと同時に、受けたいなと思っている
ネットショップ関連のセミナーが

3/25 東京 西新橋
4/17 大坂 新大阪

にそれぞれあるんですけど
どっちに行こうか悩む~

3/25は嫁たちも東京に行くので
行くなら一緒に行って嫁の実家コース

4/17は大坂なので
おそらく日帰りコース(泣)

うーん

どっちにしても楽しめなそうwww


セミナーはセミナーでしっかり勉強しますけど
その後の飲みに繰り出すのが楽しみでもありますのでねwww

とりあえず親父と相談だな~


3/25にセミナーに行くとなると
4/1にラウンドするしか無くなる

うーん


悩むな~


早くコイツを実戦で打ちたい

915f.png


久々にウォーキング

どもっす

今朝は気温も高く、雨も降っていなかったので
久々にウォーキングをしてきました



久々に6キロガッツリ歩いたら
足に来ましたわ(笑)




これからのゴルフシーズンに向けて
鍛えないとね(^^)

キャンドルナイトの準備に追われるざます

どもっす

しばらく更新出来なかった


来月3月8日の震災チャリティーイベントの責任者になってるので
色々と準備に追われ、仕事も思うように進みません

毎年商店街でやることは、とてもいいと思うのですが
毎年調整役が僕なので、結構大変です

もう少しやり方考えないと
僕も仕事せななりませんのでね・・・

とりあえず、出演や出店などもほぼ固まり
適当に作ってるWixのWEBサイトも充実してきました

キャンドルナイト&Music 2015in小松

震災復興支援という軸になるテーマがしっかりしているので
手伝いたいいう人や、是非出演したいという人などが
耐えないのはすごく嬉しい事ですが

場所にも限りがあるのと
手作りの暖かいイベントにしたいので
そこのところの調整も難しいっすねw

このイベントで得た収益を使って
毎年夏に薄磯に行くツアーをやってるんですけど
今年も行けるとええですね^^

ちなみに僕は毎年7月のツアーには
お中元時期ということで参加出来てません

皆が自分の出来る範囲でやれればええという集まりですから
僕なキャンドルナイト頑張りますわ。

キャンドルナイト終わったら、ネットショップ関連のセミナーを
いくつか受講したいな~と思ってます。

4月~6月の間に、大坂、東京辺りのセミナーに出ようかな。

スキーやら何やら

どもっす!!

ちょっと忙しくて
更新できんかったw


火曜日、学級閉鎖の連絡が来た翌日
元々祝日で学校が休みだったのと
水曜の定休日が重なったので一番近い市営のスキー場へ

晴れてれば車で25分ほど
近くて便利なスキー場です

市営だから安いしw

IMG_2630.jpg

長女は昨年以来初めてスキーを履きましたが
最初はビビってたものの、リフトに1度乗ってからは
エンドレスwwwww

子供の体力恐るべし

で、次女は次女で負けず嫌いなので
どうしてもスキーを履きたいと喚くwww

根性あるわ

IMG_2632.jpg


さすがにまだ滑れないので
抱えながら何度か滑ってやりました^^;


おかげで疲れやした


そもそも体調がイマイチだったのに
無理して行ったもんだから

翌日再発熱wwwwwww


結局木曜日休んじゃった


昨日からは何とか復活し
仕事とイベントの準備に追われてます

何故か昨日から急に弟と弟の彼女が
こっちに遊びに来てるし

まぁもう28だし
そろそろ結婚か????しらんけどw

マジかよ

どもっす


一晩でかなり降りました



明日は祝日で水曜日
と言うわけでスキー場に行こうと思います。

体調イマイチなのでなんとかせんなん(笑)


とかなんとか考えてたら
先程学校からこんなメールが……




マジかよ……5連休(T . T)

ダウン

しんしんと雪が降っている……



そんな中、完全に風邪でダウン……


明後日スキーに行けるんだろうか(笑)

愚痴ってやるw

どもっす


正直疲れてます


仕事のことで疲れるのであれば
ある程度我慢も出来るのですが(身になりますし)


仕事以外のことで気疲れやら
時間を多く取られるのが苦痛です

特に、今抱えてるイベント事が3つ
あれ?4つかな?

そのうちの1つは、とても大きなイベントで
意味もあるイベントなのですが

どんなことでもそうなんだけど
やらない奴、分かってない奴
要はおバカな奴ほど、ウルサイ


じゃぁお前がやれよと(笑)


こっちは、仕事の時間やプライベート時間削って
動きまわってんだよと

ええかげんにせんと
ぶち◯すぞと(笑)


おかげで、早々に進めたいプロジェクト2件が
頓挫したままですわ

ここで被る損害
誰が補填してくれんの?w


はーあ

早く春にならねーかなー


スッキリしてゴルフ行きたいわ~


ちなみに、今年の初ラウンドは3/25か4/1になる予定♫


というのも、3/25(水)~4/1(水)まで
嫁と子どもたちは嫁の実家に帰省しますので♫


ヌフフフフフフ


はよ行きたい♫

IMG_0343.jpg

書き初め展の表彰式

どもっすーーーー


昨日2月1日
長女の書き初め展の表彰式でした

IMG_2619.jpg

習い始めてまだ1年経っていませんが
大変立派な「うめ」の文字

IMG_2611.jpg

最もいい賞である
特別賞を頂いたため

会場のど真ん中に堂々と展示してありました

ホンマに1年生かいな?ってくらい
豪快で太い字ですよね・・・・

こkまで筆を太く使えるのも才能なのかも?
っと親バカしてみたりwww


うちの長女は、身体を動かすのも好きですが
それ以上に絵を描いたり文字を書いたり勉強したり
ってことが好きな子なので、このまま長所として
伸びていってくれるとええと思います^^

 | HOME | 

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (289)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (131)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR