目標数値を達成

どもです。



身体中ボロボロですが
何とか山場も乗り越え、大晦日を迎えられました。


昨日30日の午後8時時点で
12月1日から4.2kgマイナスとなりました。

今年も昨年に続き4kg減って、2年で8kg(笑)


減るのには色々理由はあるけど
1番は僕が抱えるようになった仕事量が
昨年から一気に増えたからかな。

お店の人員も少なくなったし(笑)


昨年はお正月過ごしても
全く体重戻らず1年過ごしたけど
今回はどうなるかな……


今年も残すところ今日1日
最後まで気を抜かずに仕事しまっす!

明日、明後日はドライバー物色しつつ
酒飲みまくってやる(笑)


それでは皆様
今年も1年お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。

もうちょいや

どもっす!

ほぼ死んでます(笑)


今日、明日が最大の山場


折角届いたこいつも

2013122723201236d.jpg

ほぼ触れてません(T . T)



まぁ、あと数日の辛抱!
明日を乗り越えれば、かなり楽になる

ヘロヘロだけど
頑張りまする



明日も朝の6時から、夜の9時までは確実に働かなきゃ(T . T)

僕にもサンタ

ぐふふふふふふふふ



明日・・・・・・・届くぜ

ipad_01.jpg


俺にもサンタが来るようですw



ただ、明日からは年末の荷物が
ものすごい量になります・・・・・・・・・

まともに弄ってる時間もないやろうなぁ


この最大の山場を越えないと
正月迎えられませんから
気合入れて頑張ります。


さて、そろそろ子どもたちのクリスマスプレゼントを
設置しますかねwww

これから大きな山場

すこぶる胃が痛い日曜の朝
おはようございます


昨日の朝から胃の調子がおかしくて
昨晩は野菜中心の鍋で軽く夕食

今朝も鍋の残りを少し食べたのみ


うーん
疲れてんね


クリスマス前のこの時期
毎年うちの店は少し落ち着くんだけど
今年は何だかんだと忙しい^^;


今週末に入ると
年末お届予定の荷物がどっさり(汗)

これが1年で1番大変かも?


販売している食品で
冬に一番人気のある商品が
1週間しかもたない物なので
皆さん29日、30日着になるんですわwww


27の夜くらいから死に物狂いになります^^;


そんな中、昨日嫁さんが棒茄子を貰ったので
僕もおこぼれにあずかりましたw


僕は役員報酬を毎月受け取っており
棒茄子がありません(笑)

以前棒茄子があった頃は
そこから自分の分を抜いて、あとは家に入れてたのですが
棒茄子が無くなって以来、僕自身の年間お小遣いは減ってますwww


給料増えたのにお小遣い減るという
謎の現象^^;


そんな訳で、今回から嫁さんのおこぼれに
預かってます(爆)


グッフッフッ


軍資金出来たぜ!!


913d2.jpg


正月にじっくり物色しようwww


来月14~16までまた嫁さんの実家に行く予定

その前に手に入れて打ってみたいの~

注文しちゃった

ipad-air-step1-white-2013.png


iPad Air


注文したったwwww


子供の長距離移動で使うのはもちろんなんだけど
じつはこれをお店に導入しようかと考えてまして

sruare.jpg


クレジット決済は導入済みなんですが
このScuareでのクレジット決済便利そうなんですよね

なんといってもお店側からの魅力は
決済手数料でしょうね

通常5%取られるのが
3.25%ですからね・・・かなり違いますね

もう少し使えるカードが多いといいんですけどね。


さらに、この決済の場合
決済が確定した翌日には銀行口座に振り込まれる


これも大変魅力的です


まあiPadじゃなくてもiPhoneで使えるんですが
お客さんにサインや確認してもらうのに
なるべく画面大きいほうがいいでしょ


という大義名分(?)のもと
Appleオンラインストアで注文しちゃいました


サンタさんが持ってきてくれるでしょーかwww

物欲

うーん・・・・・・・・・・


913d2.jpg


コイツを買う前に


忙しさからくる物欲に負けて
コイツを買ってしまいそう・・・


ipad-air-step1-white-2013.png

これで固定したら
後部座席モニター付けるより
使い勝手ヨサそうだし

WERKS 車の ヘッドレスト アーム1本に取付できる便利な タブレットホルダー  carpit オリジナルWERKS 車の ヘッドレスト アーム1本に取付できる便利な タブレットホルダー carpit オリジナル
()
不明

商品詳細を見る



と、嫁を説得してる途中wwww


忙しすぎると
ロクなことがない

サンタこねーかな

どもっす

なんとか生きてますw


この間の土日は目も回るような忙しさで
精魂尽き果てました^^;


日曜の夜、生1杯で酔っちゃう始末・・・ダメだwww


そんな状態なのに
昨晩は知り合いと前々から約束していた飲み会へ


ついつい遅くなり
今朝は完全なる二日酔いでした(泣)


疲れてる時は外出ちゃだめっすね^^;


今の僕の気力を支えているのは
年明けのお楽しみだけ・・・


嫁さんには

「また買うの?」

なんて言われてますが
自分のお金で買うので文句ないっしょ


人生楽しみないと
頑張れないもんw


俺にもサンタこねーかなー


913d2.jpg



グフフフフフフフ


ちなみに順調に3kg減りました
食べても食べても減りますwwww

ジュエルポッドダイアモンドプレミアム 充電仕様にしてくれよ

おはようごじゃります


昨日から寒気が入り込んで
すこぶる寒い石川県です

今朝はうっすら白くなってます


先日長女の誕生日に買ってあげた
ジュエルポッドダイアモンドプレミアム

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンクジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク
(2013/07/26)
セガトイズ

商品詳細を見る


結構ハマってやってるようなのですが
電池の消費が半端ねーwww


擬似スマホで
いい値段すんだから、充電式にしてくれよ^^;


電池のゴミは増えるわ
電池買うの面倒だわ


eneloopかEVOLTA買ってこんなんな・・・
買いに行く暇あるかな(泣)



先週土曜に引き続き
今日は次女の保育所の発表会

もちろん僕は行けませんが
嫁が午前中居ないため、今日の午前中は地獄です


昨日も予想以上に激務で
夕方には魂が抜けてましたwww


今年は精神的というよりも
肉体的にヒジョーに厳しいです


そんな状態で、今夜は
町内青年会の忘年会


うーむ


行く気力がねえwww


6歳の誕生日

昨日12/11は長女の6歳の誕生日でした

IMG_1009.jpg

IMG_1008.jpg

早いものでもう6歳

来年の春から小学生です



毎日忙しい12月ですが
昨晩は家族で御祝いしました♫


あと半月ちょっと
頑張って我慢してくれ~!!

ロフト

どもです

只今水曜日のお昼前
何故か今日は少しお店が落ち着いてます(笑)


というわけで
店のPC使って、色々情報収集


年明けに買う(つもり)のドライバーは
タイトリストの913D2にするとして

913d2.jpg


悩んでいたシャフトは
実際試打してみようとは思ってますが

あっじぃーさんにお薦め頂いた
ディアマナB60も何やら今の僕に合いそうな気がしてきた
(流されやすいw)

b60

何よりも方向性が安定しそうなのが魅力的


あとは、ロフトをどうするか・・・


R11は10.5で買ったけど
結局吹き上がりすぎて飛距離が出ず
カチャカチャ調整して、ロフト小さくしたもんなぁ・・・・

9.5で行くか
10.5で行くか


ぐふふ


悩むのもまた楽しみですな♫

シャフト

ども・・・

比較的死にかけてますw


そんな中、唯一の支えは
年明けて落ち着いたらドライバー買うぞという楽しみ♬


ほぼ9割方こいつにしようと思ってますが

913d2.jpg


問題はシャフトどうすっかなってところ


純正で買うか、それとも最初からカスタムで買うか


暇な時期なら、じっくりシャフトの特性なんかも考えるんだろうけど
忙しすぎて頭が回らんwww

実際打ってみないと分からん部分も多い


今はR11のヘッドで
このシャフト(DJ-6S)を使ってますが

dj_6_s.png


913D2だとどうなんだろう


あとこのシャフトはどうなんだろう

gt_s.png

BBは僕には合わないと思うしなぁ


USの純正シャフトはどうなんだろう


ダメだ

頭回らん(^_^;)



うーん



寝よう(笑)

当たった!

な、なんと


トト当たっちゃった!





皆さん!



たからないで下さいよ




だって









1340円だもん…(笑)

なんとか生きてまする

どもです


なんとか生きてますwwwww


いや・・・マジで今年は身体がヤバイです


例年より忙しいのかどうなのか
よく分かりませんが

自分の負担が大きくなってるのはわかりますwww


12月入ってすでに1.5kg減ってるし^^;


うーん


今日もがんばろ

うるさいんじゃー

どもです


今朝は3時半から起きてます^^;


繁忙期になると、目覚めが早くなるのが常なのですが
今日はちょっと事情が違いました

うちのマンションの駐車場で騒いでるお馬鹿どもがいまして
恐らく酔っ払いでしょうが・・・うるさいねんwww


おかげでいつもより1時間半も早く起きてしまいました・・・
二度寝のできない体質なんです(泣)


マジでかんべんしてくれよwwww


相変わらず忙しさは変わりませんんが
そんな中昨日は無添加たくあんなんぞを漬け込みました

IMG_0933.jpg


年明けには美味しく漬け上がるかな????


それにしても今年はお客さんの動き出しが早い


景気が良いのか悪いのかよく分かりませんが
このペースで行くと、月末になる頃には
僕の顔はムンクの叫びのように頬がコケてるんではwwwww



すでに疲れたw

繁忙期の出だしから色々ありすぎて
すでに疲れてますwwww

何だか12月1日の朝の時点で
例年の12月10日くらいの疲れ方なんですけど(泣)



そもそもこの疲れの発端は
仲卸のドアホ担当者が
メーカーへの発注ミスをしでかしやがったこと


おかげで入ってくるはずの品が入ってこず
大口のお客様への対応が後手後手に

マジで勘弁して下さい


しっかり仕事せぇや


これを皮切りに、ドミノ式に色々www


あと、今年はお客さんの動きが早いように思うなぁ
このままのペースで最後まで沢山のお客さんが
来てくれるとええんやけど


ま、なんだかんだ言っても
やるしかないべ

 | HOME | 

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 913D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (69)
クラブ (49)
雑談 (268)
御挨拶 (1)
子供のこと (101)
練習 (123)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (31)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR