Kindle Fire HD 16GBがやってきた

おこんちゃっす


相変わらず雪に埋もれてるさすけです


明日スキー行こうかなw




昨日、お誕生日プレゼントのコイツが届きました


IMG_3348.jpg

Kindle Fire HD 16GB & 専用充電アダプタ


コストを下げるためなのか
入ってる箱は結構ちゃっちぃい(笑)


でもどうせ箱なんていらないしいいかw


何せ、箱を開ける部分
プリッツの箱みたいにビリビリってちぎるんですよwww


まずは開封の儀


IMG_3349.jpg


中もシンプルw


袋から出して並べてみました


IMG_3350.jpg



Kindleはご覧のように、スクリーン部分に
額縁が多く取ってあります


これが嫌だって人も多くいると思いますが
本を読む上では持ちやすいです


重さも思ったほど負担は無く
画面も綺麗でした


ただ、やはり事前情報通り
Amazon専用のアプリが少ないwww


通常のAndroid用のアプリはGooglePlayから
ダウンロードすると思うのですが
それが出来ない・・・・・・・


いろいろ調べて
非公式マーケットからアプリを少し入れましたが
どうもマルウェア含まれてるのが多そうで怖いっす^^;


本の画面のスクリーンショットはこんな感じ

Screenshot_2013-01-29-12-00-55.png



非常に読みやすいです^^


ついでにRadikoも入れました

Screenshot_2013-01-28-21-39-36.png


これのおかげで、読書しながら
ラジオ聞いて、iPhoneでネット見れます(笑)


布団に潜るのが楽しくなってしまいましたwwww


しばらくはKindleいじくって過ごそうと思います。


ぞろ目

おはようございまする


昨日は33歳ぞろ目の誕生日でしたw


積雪で足元が悪かったので
実家にてお祝いしてもらいました^^


昨晩はものすごい暴風だったので
大して積もってないかな?と楽観してたんですが

起きてみてビックリ・・・20cmくらい積もってる(笑)


これで今度の水曜は打ちっぱなし行けないな^^;



まっいいや

誕生日プレゼントと言うことで
こんなもの買っちゃいまして
今日届く予定だし

kindle.jpg


Kindle Fire HD 16GB


あんまりAmazonで本買ったりしたくないんですけど
僕の住んでる街には本屋が少なく
僕の欲しい本も少ない

さらには、文庫本がどんどん溜まって
処理するのも面倒(笑)

どうしても紙媒体で買いたい作家以外は
電子書籍にしようかと思いまして^^


Kindle FireはAndroidベースのOSだそうですが
Amazonにかなり偏った構成になってるようなので
迷いました

Nexus7とものすごく迷いました


なんせ、Android端末なのに
KindleはGooglePlayが使えないという・・・・・・・


まっ、本だと割り切ればそんなもんなんですけどねw


でも、色々調べると
Root化せずに、カスタマイズすることが出来そうなので
ガッツリ雪も降ったことだし、じっくり弄くろうと思います♪


本がメインですが、まだまだ書籍数は少ないので
少しでも使えるタブレットにしたるwww

二ヶ月ぶりに

今朝、娘達を送ったあとその足で
二ヶ月ぶりの練習に行って来ました。




流石に寒さと、クラブを握るのが
二ヶ月ぶりということで
はじめのうちはマトモに当たりませんでした


100捄ほど打ってようやく感が戻ってきましたが
予定があったので切りあげました。


本当はスキーに行きたかったのですが
昨日かなり雨が降っていたのでやめした‥


果たしてこれが本格始動になるのかは
まだ分かりません(笑)

ディズニーは寒くて空いてたww

どもどもっす


何やら運転疲れのまま連休が終わり
今日から仕事っす

嫁&子どもたちは来週の月曜の夜に
こちらに戻ってくる予定

プチ独身生活でウキウキかと思いきや
疲れが出てて駄目だこりゃwww


前回の記事で渋滞に巻き込まれた話はしましたが
その翌日はかねてより子どもたちに約束していた
ディズニーに行って来ました


ホワイトディズニーってのも珍しい?

IMG_3280.jpg


かなり寒くて
この日は空いてました


何せスプラッシュマウンテンでも
20分待ちとかだったしwww


長女は以前から
ダンボとコーヒーカップが大好きで
この日も何度も何度も乗りました

待ち時間なしでwww

IMG_3283.jpg
IMG_3291.jpg


メリーゴランドも3回は乗ったなw

IMG_3314.jpg


で、下の娘は疲れてご就寝


お父さんは抱っこ係(泣)

IMG_3297.jpg


ぐっすり寝た後は
下の娘お気に入りのプーさんと記念撮影w

ハニーハントにも乗りました


10分待ちでw


IMG_0321.jpg



ミッキーのお家でも記念写真

IMG_3294.jpg


寒かったけど


疲れまくったけど



子どもたちが楽しそうで良かった良かった♫



さてと
お父さんは仕事がんばりますwww

60キロ&30分一ミリも(笑)

代々木の朝からおはようございます(^^)


昨日、一昨日は非常に大変でした(^_^;)


一昨日‥‥そう、東京に雪が降った日



夕方の便で東京に行くはずが
見事に欠航に


急遽、車で向かう予定だった両親と共に行くことになったのですが
これが地獄の始まりでした(笑)


高速も通行止めだらけで
東京に入るには、東名しか方法なし

仕方なく東名回りで向かいました


御殿場までは5時間程で着いたので
中々いいペースだったのですが
ここからナント60キロの渋滞




この渋滞が酷かった‥


最初のうちはまだ少し流れてたんですが
途中から全く動かず‥‥


余りにも流れないので
仕方なく海老名でトイレに入って
そのあとが本当の地獄


30分以上1ミリも車が動きませんでした(笑)
しかも朝の4時頃に(笑)


結局、渋滞に捕まったのが21時半
横浜町田で降りたのが5時半(笑)


厚木から横浜町田まで4時間以上て


横浜町田の先も詰まってて
用賀も出口&環八が酷いことになってるようなので
横浜町田で降りて、下道で府中の祖父母宅に向かいました(^_^;)


徹夜で運転したおかげで
昨日は一日潰れました(笑)


昨日の飛行機にすりゃ良かった

4インチ

寒い・・・寒いよ

今朝も車のドア凍ってて
開かなかったよ(笑)


これだけ寒いと
なかなかゴルフに思考が行きません



なんてことは無く
早くゴルフしたくてたまらんです


僕の今年の目標その1は


クラブは買わない(笑)



目標その2は


80台で回れるように頑張る(笑)



とか何とかいいつつ
正月からネットでウエッジなんかを漁ってる始末・・・



いや、買いませんよwww



毎年のことなんですけど
12月があまりにも激務すぎて

1月になると異常な物欲に見舞われるんですよね



でも今年は耐えるぜ!!



物欲と言えば
昨日何年かぶりにジーンズを買ったのですが


体重MAX時の時から4インチも減りました


昨年買ったチノパンも腰回りや
太もも周りがブカブカになってきました・・・

痩せてくるのはいいけど
着る服を買い直さんなんのは痛い出費^^;


飛距離も落ちてないことを祈るのみざます





そんな僕は来週が冬季連休でして
14日の夕方の便で東京に乗り込みます


子どもたちをディズニーに連れて行く以外
予定ないので、ゆっくり休もうと思います^^


今日はTV取材を受けました

どもっす

相変わらず寒いっす


今日は、11月に完成した
新作スイーツ(アイスクリーム)の
TV取材を受けました

IMG_3248.jpg


地方局ですので、僕の住んでる県でしか放送されませんが
これを機に、少しずつ広がってくれたら嬉しいです

今年はこの新作アイスの営業を頑張らないとな!!!!


試食した女子アナも
思ってた味と違ってものすごく美味しかったと言ってましたし

実際、食べてみると本当に美味しいんだよな~


最初は・・・え?って思うと思うけど(笑)



頑張って宣伝すんべー

年明けもバタバタw

どもども

3日の仕事始めから、12月に溜まっていた
事務処理仕事に追われまして

さらには、11月下旬に販売開始した
新スイーツ関連の仕事も忙しく

結局年明けてもバタバタしてました(笑)


明日8日には、地方局ですが
スイーツのことでTVの取材を受けます


12月からの疲れで目が死んでますけど
TVに映ってええのかなwwwwwwwww


事務処理仕事もまだ残ってるし
10日、15日の支払いの準備もせな^^;

12月は買掛、売掛共に多いので
目が回りそうです・・・・


今年の冬季連休は1月15日~1月17日の3日間

14日の夜に飛行機で嫁さんの実家に行く予定っす


今回は娘たっての希望で
ディズニーに行かねば・・・・・・本音は寝てたいwww



今日も氷点下の朝で寒いですが
仕事がんばりまーす

今日仕事始めの皆さんも頑張っていきましょー



今度の水曜
久々にクラブ握ろうか悩み中

だって寒いんだものw

2013年 新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年末は、あまりの激務に
すっかりブログを放置してしまいました(笑)


例年以上に忙しく
まったく余裕がありませんでした^^;


今日・明日はお店もお休み
ボロボロの身体を癒すべく、ゆっくり寝ようと思いましたが
モンスター2匹がいるため、通常通り起床(泣)

嫁は寝かせといて、朝ごはん食べさせました^^;


外はものすごい吹雪で
めちゃくちゃ寒いし・・・初詣行きたくない天気www

そんなこんなで、いつもグダグダな僕ですが
今年もよろしくお願い致します♪

 | HOME | 

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 913D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (69)
クラブ (49)
雑談 (268)
御挨拶 (1)
子供のこと (101)
練習 (123)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (31)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR