久々の練習

どもっす
なんとなく毎日バタバタしてます
昨日は久しぶりに朝練に行ってまいりました

じっくりと160球ほど
ドライバーはとっても安定してました♫

来週、3ヶ月ぶりのリハビリラウンドが決定したので
とっても楽しみです
昨日は定休日だったのですが
1日家の大掃除と模様替えに費やしました
たまーにやりたくなるんですよね模様替え笑
朝からかなり動いたので
お昼は知り合いの焼肉屋さんでランチ
嫁さんは焼肉定食

僕牛丼

今週末は土曜日に祖母の一周忌がありまして
明日あたりから身内が帰って来ますので少し忙しなくなりますね。
さ、今日も一日頑張るとしますかね♫

絞りますぜ

どもっす
ようやく子供達も新学期新年度が始まりました♫
春休み最後の思い出にとショートトリップに行ったのは良かったのですが
見事に体重増加しました(笑)
自分の中ではここが一区切りで
ここから再度絞っていきます。
というわけで昨晩はヘルシーメニュー

鶏胸肉のつくね風

こんにゃく麺

サラダ
で、今朝は筋トレして
プロテインと

プレーンオムレツとブロッコリー
ポン酢は糖質の入っていない定番のとば屋ポン酢♫
ここから3kgは減らしまーす!!
来週水曜は初ラウンド
クラブ握ってないのでどうなるやら(笑)

黄八丈

どもっす


昨日は所属する同友会の最終グループ会でして
幹事(毎回な気がするw)だったのですが

場所だけ段取りして、僕は参加できず


というのも



これがあったから


IMG_7921.jpg


5月に曳山子供歌舞伎の出る長女の
練習着である黄八丈の着付けと


IMG_7919.jpg


パンフレットの写真撮影&かつらの採寸


これから5月の本番が終わるまで
少々スケジュールが大変です


マジでコレが終わるまでゴルフ出来ないと思いますwww


本番はこのような移動式の曳山舞台で
上演します

CIMG0628.jpg

うちの町の曳山は、8基ある曳山の中でも最も大きく
7m近くあります

夜はライトアップされてさらに綺麗ですよ♫

今日・明日はお師匠さんが来てのお稽古
(早すぎると思うけどw)
4月の中頃からは、放課後
~夜まで毎日お稽古です

当然習い事は全てお休み(お金を溝に捨てるような・・・w)


僕は8年前にすでに世話役を終えてOBになり
今回は親という立場

経験者なので、なるべく顔を出さないようにしてますw
余計なこと言いたくなりますからね


そんなわけで、こういう場には嫁に出てもらって
僕は娘の面倒を見るという立場に


二人仲良くサラダ作って

IMG_7922.jpg


チャーシュー食べましたwww

IMG_7923.jpg


これからしばらくこんな生活が続きそうです^^;

まさかの


インフルエンザになっちゃったwww

色々とありまして……

ご無沙汰しております。
昨日の台風の影響で
娘の小学校の柳の木が倒れました

それこそ僕の親父が子どもの頃からあるシンボルでした……少し寂しいですね。
寂しいといえば実は今週は色々あって大変でした。
10月2日日曜の朝4時半に親父から連絡が入り
祖母がいよいよ危ないと
結局その日の夜22時過ぎに眠るように息を引き取りました。
91歳でした。
我が家は本家ということもあり
通夜、葬儀とかなりバタバタしまして、無事に昨日済ませることができました。
台風が来る前にギリギリ皆さんも帰れたようで良かったです。
事後の色々な処理や疲れから
今日もお店はお休みにしました。
今年は母方の祖父も95歳で亡くなりましたし
何やらそういう年廻りなんですかね。
そんなこんなで休みになった本日は
少し時間があったので
試打してみたんですが、これ良かったっす

買おうか悩むなぁ……
さ、明日から仕事です。
気合い入れて頑張ります🎶
iPhoneから更新

 | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR